今日は100%中種食パンです。試作の初日でしたが、焼成でオーブントラブルが発生。
予熱がそろそろ終わるころにH79エラーです。もう窯入れなのに、どうしよう。パン生地は待ってくれません。
慌てて隣のオーブンに入れて、コールドスタートしたので、予定とは違った焼き上がりになりました。でも大きな崩れもなく焼き上がったので、ホッとしています。
さて、オーブンは修理かな。買い替えかな。どうしようかな。購入から4年目です。
あわせて読みたい

【動画あり】100%中種で作った角食のクラム 「100%中種(なかだね)法」って、聞いたことありますか? 動画のこのシルクのようなクラム…。実はこれ、生クリームなどのリッチな副資材に頼らず、「製法の力」だけで...
