理想に近づいたブルーベリーブレッド

長年取り組んできたブルーベリーブレッド。やっとゴールが見えました。でもまだ完成ではありません。かなり理想に近くなりましたが、あともうひと踏ん張りです。

何年もかけて取り組んでいるパン。みなさんにもありますか?

私はいくつか抱えています。長く私をウォッチしてくれている方は、「あのパンとあのパンよね」とわかると思います。

少し難しいパンに挑戦しているので、直ぐに結果がでません。あちらを直せばこちらが悪くなるなど、バランスの悪いシーソーのような状態です。

すぐに結果がでなくても、全然良いと思っています。自分のペースで、自分の求めるパンに辿り着く。何度もやり直してバージョンアップしていく過程が楽しいのです。

そんな中、このブルベリーブレッドはゴールが直前になりました。かなりの傑作です。近いうちにまた、作ります。